2007年05月09日

うれしいお電話を頂きました。



朝一番、うれしいお電話を頂きました。

乳がんで、手術をして、再発防止のためにコッカスを愛用していただいている方からです。

娘さんにも、コッカスの愛用を勧めていただきました。

この娘さんに、待望の赤ちゃんが誕生することがわかったという、喜びの電話でした。

そして、妊娠中もコッカスを続けてもよいかという質問でした。

もちろん、丈夫で元気な赤ちゃんを産むためにぜひ続けてほしいとお答えしました。

コッカス愛用者の赤ちゃんは、今までにもたくさん誕生していますが、みんな元気に生まれてきています。

ともあれ、新しい生命の誕生というニュースはうれしいものです。

今から、生まれたときのお祝いに何を送ろうかと頭を悩ませることになりそうです。

朝一番のうれしいお電話を頂き、今日一日何か良いことがありそうな予感!!

さあ、今日も一日がんばるぞ!!

健康工房 紀の郷のホームページへはこちらから



Posted by 健康工房 紀の郷 at 10:57