2007年07月17日

マリーナシティーへ行ってきました

台風の後で、あまり天気は良くありませんでしたが、久しぶりに家族でマリーナシティーへ行ってきました。

マリーナシティーへ行ってきました

ポルトヨーロッパで、子供たちは夢中で遊んでいました。

黒潮市場ものぞいてみましたが、3連休中にもかかわらず観光客も少なく寂しいものでした。

もう少し商品そろえやイベントに工夫が必要なのでは?

和歌山館のレストランで食事をしましたが、黒潮市場も含め料金が高すぎるように思います。

一般庶民の感覚からすればの話ですが・・・

帰りに、県立自然博物館によりました。

マリーナシティーへ行ってきました

こちらは規模は小さいのですが、見ごたえがありました。

娘は、初めて生きた魚の泳ぐ姿を見て興奮していました。

マリーナシティーにしても、和歌山に住むものとしては、自慢できる施設になるように努力をしてほしいものです。

とはいえ、1日久しぶりに家族で楽しく遊べたことは良い思い出になると思います。



Posted by 健康工房 紀の郷 at 10:04